北千住の賃貸は「シャーメゾンショップ北千住店」へ!

北千住駅を中心に足立区内の賃貸物件を数多くご用意。ペット可・オール電化住宅など豊富に取り扱っております。

足立区北千住の賃貸マンション・シャーメゾンならシャーメゾンショップにお任せください。

シャーメゾンショップ北千住店「北千住の賃貸物件情報サイト」

  • 03-5813-3883
  • 10:00~18:30 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
ミック21/南向き日当たり良好のマンション

ミック21/南向き日当たり良好のマンション

昨日、腰と首に痛みがあるため整形外科に行きました。どうやら私の背骨はとても良い骨格をしているようです。先生のお墨付き(^^)vしかし聞いたのはそれだけ、痛みの原因については言及されませんでした。。。。一応電気とか治療を受けたのですが、マッサージ器付のウォーターベッドがめっちゃめちゃ気持ちかったです!ボヨンボヨン、ブブブ・・・・水を伝わって全身に振動が!8分間の至上の時間でした。機会があれば一度受けてみてください!

 

さて、それはさておき本日は

積水ハウス施工のシャーメゾン☆南向き日当たり良好の3階建てマンションです☆

 

■ここがポイント!

 ・南向き日当たり良好

 ・屋根付き駐輪場あり

 ・徒歩5分内にスーパー2件あり

 ・ご家族世帯におすすめの2DK

 

 

 

東京メトロ千代田線 綾瀬駅から徒歩13分

 

 

徒歩5分以内にスーパーライフ、ビッグAあり、南向きで日当たり良好☀高速の入り口も近くにありますのでお車でのご移動が多い方にもお勧めです☆

 

インターホンはモニター付き

 

来訪者の確認ができます。

 

安心ですね

キッチンは2口コンロ設置可、流しも幅がありますので洗い

 

物もらくらくです☆

 

シングルレバーの混合水栓、収納も上下に

 

たっぷりありますので食器の類の収納にも困りません(^^)

 

キチン壁には窓有、換気扇もありますので換気も十分できます。

 

 

収納も各部屋にあります

 

クローゼットタイプでたっぷり収納

 

お布団もしまえますので

 

夏物、冬物分けてしまっておけます。

お風呂はゆったりサイズで

 

追い炊き機能付きなので

 

家族が多くてもあったかい湯につかれます。

 

一日の疲れをゆっくり癒してください

是非、皆様のお問い合わせをお待ちしております!!!