北千住の賃貸は「シャーメゾンショップ北千住店」へ!

北千住駅を中心に足立区内の賃貸物件を数多くご用意。ペット可・オール電化住宅など豊富に取り扱っております。

足立区北千住の賃貸マンション・シャーメゾンならシャーメゾンショップにお任せください。

シャーメゾンショップ北千住店「北千住の賃貸物件情報サイト」

  • 03-5813-3883
  • 10:00~18:30 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
村山3兄弟♪お手頃賃料設定のお部屋です

村山3兄弟♪お手頃賃料設定のお部屋です

暑い暑い毎日!今日は一段と暑く残暑が厳しですね。

皆様お体には十分お気をつけくださいませ。

 

本日は、千住徒歩10分程の場所に建つ『村山荘』『村山ハイツ』『村山コーポ』をご紹介いたします。

北千住店ではこちらの3物件を愛情をこめて、村山3兄弟と呼んでおります。

長男『村山荘』次男『コーポ村山』三男『村山ハイツ』、お年を召してきましたが3兄弟はまだまだ元気です!!

三者三様!あなたの好みはどのお部屋でしょうか?

 

■村山荘■

 

長男の村山荘は全6戸

数年前にリノベーションしたお部屋が多いので、外観と内観のミスマッチが魅力♪

 

収納や室内選択置場を新たに設置して、お引越しする際には、住みやすかったですというお言葉を多多いただいております。

 

 

収納もたっぷり入るタイプで、お洋服を掛けられるハンガー付き

■村山ハイツ■

 

3男の村山ハイツこちらも全6戸

 

兄弟の中では末っ子

 

こちらの物件もお部屋によってはリノベーションをしています。

 

温水洗浄便座やIHクッキングヒーターが設置されています

 

■コーポ村山■

 

次男のコーポ村山

 

一番道路側に建っているので駅に一番近い物件です。

こちらの物件だけ、バス・トイレが一緒になっています。

そのかわり、お家賃が一番抑えられています

 

賃料重視の方にお勧めです

 

 

 

是非、皆様のお問い合わせをお待ちしております!!!