北千住の賃貸は「シャーメゾンショップ北千住店」へ!

北千住駅を中心に足立区内の賃貸物件を数多くご用意。ペット可・オール電化住宅など豊富に取り扱っております。

足立区北千住の賃貸マンション・シャーメゾンならシャーメゾンショップにお任せください。

シャーメゾンショップ北千住店「北千住の賃貸物件情報サイト」

  • 03-5813-3883
  • 10:00~18:30 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
翔んで埼玉|映画のおかげです

翔んで埼玉|映画のおかげです

2月22日に公開された、究極のディス映画『翔んで埼玉』

 

皆様ごらんになりましたか?埼玉県民の私は意外にも埼玉により親しみを持った映画でした

 

東京・神奈川の方は優越感をもってお帰りになられること間違いなし♪おすすめ映画です

■こんなこと言われちゃってます・・・埼玉■

 

 ・埼玉県民にはそこら辺の草食わせておけ!

 

 ・『三越は東京都民の行くところだ埼玉県民は西友へ行け』

この作品の埼玉県民は、一生に1度でいいから東京へ行ってみたいと思っているのですが、そのためには通行手形が必要です。しかし、やっとの思いでそれを手に入れたとしても、三越に行って埼玉県民だとバレれば「埼玉狩り」にあい、最後は埼玉に強制送還されてしまうことになってしまうのです。

 

 ・『埼玉もやっぱり日曜日かな?』

東京が日曜なら日本全国例外なく日曜日ですよね。日曜日でないとしたら、埼玉はいったい何曜日なのでしょうか??

 

 ・「気の弱い女性はその地名を聞いただけで卒倒してしまうというあの茨城です」

東京都民からさんざん差別されている埼玉県民ですが、そんな埼玉県民でさえも見下しているのが、茨城県民☆悲しすぎます

 

映画の中での印象的なシーンに

 

埼玉県民かどうか判別するために踏絵として草加せんべいにこともあろうかしらこばとの絵を描いたものを足元に置き、『さあ踏んでみな、埼玉県民でなければ踏めるだろ』とな・・・

 

草加市民はそれぞれひいきのおせんべい屋さんがあり、時にはお宅のごひいきのお店はどこ?という論争になるほど愛してやまない草加せんべいに県鳥のしらこばとの絵をかいて踏めとは・・踏めません☆パリポリちゃんも怒っちゃいますよ プンプン

 

なにはともあれ、この映画を見れば埼玉に住みたくなること間違いなし(本当??)

 

弊社は埼玉方面 特に美味しいおせんべいのふるさと草加市の物件を得意としております。

 

特に積水ハウス施工のシャーメゾンが大得意ですので是非お問い合わせ頂ければ幸いでございます。

 

 

是非、皆様のお問い合わせをお待ちしております!!!